モコモコマカロンケースNO1♪

10月で28度はつらいですね(>.<)
体調管理しっかりと・・・。
ベトナムプレゼント企画参加ありがとうございます。
本日24時まで受け付けております。
発表は明日、…o(;-_-;)oドキドキ♪
また、イベント参加もありがとうございます。
たのしく皆さんと一緒に学んで有意義な時間を過ごしたいと思っております。
ブログの6年間を振り返り
私が気づいたことが沢山あります。
主婦が書いた「主婦のミシン」ブログ、誤字脱字も多いです(>o<")
そんなブログが
なぜ、ランキング上位でいられるのか?
私なりに分析してみました。
そしたら・・・・・。
ある結論に達しました。
そんなお話もお伝えできたらと思っております。
今から、とっても楽しみにしている私です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
では、
☆100円ショップで

モコモコのかわいい

トートバック購入。

こちらも

モコモコして肌触りがよかった、はらまき。
色的に・・・
なんだかマカロン色にみえてきて・・・(*^.^*)

分解をして

前回の大きなマカロン第2弾作ってみようと思います(^▽^)/

Aというアップリケがアクセントになります。
そうそう、
肝心の選択ネットが完売でなかったので、
今日は分解まででした。
読んでいただきありがとうございます。

☆モコモコマカロン可愛い作品になりそうと
思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272

shAIRという会社からすてきなお話しいただきました。
10月24日、電源カフェbeez銀座にて
「主婦のミシン人生の楽しみ方〜。」
主婦のミシンを囲んで色々なお話を語り合いましょうという企画です。
興味のある方はぜひサイトを覗いてえ見てください<(_ _)>
こちらです
https://www.shair.co.jp/oa_cmn/show/oa_table/c/c01/147.html