モコモコマカロンケースN05♪

すごい風で
夜中、起きてしまいました。
怖かった(>.<)

では
続きです♪

内側のさいずの型紙つくります。

ファスナー両サイドに、縫いつけます♪

もこもこ腹巻きをカットします。

まわりをぐしぬいしまして・・・
きゅっ!としぼり・・・。

カーブをととのえます。
このとき
型紙をいれたまま、

中にセットして
まつります。

めくりながらまつるとまつりやすいです♪

今日はここまで、進みました。
☆本日も」
遊びに来ていただきましてありがとうございます<(_ _)>
マカロンぽくなってきた〜!!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272

shAIRという会社からすてきなお話しいただきました。
10月24日、電源カフェbeez銀座にて
「主婦のミシン人生の楽しみ方〜。」
主婦のミシンを囲んで色々なお話を語り合いましょうという企画です。
興味のある方はぜひサイトを覗いてえ見てください<(_ _)>
こちらです
https://www.shair.co.jp/oa_cmn/show/oa_table/c/c01/147.html