ベトナムの旅行NO1♪

日本はずいぶんすずしくなりましたね。
今日から10月。
あと3ヶ月で1年がおわります。
早いな〜
では
ベトナムへ行ってきました。
行くきっかけは、長男が6月から仕事で滞在いています。
心配でしたので、仕事場と住まいを見ておきたいと思いまして、
行ってきました。

SHERATONホテルに宿泊。

広々として素敵なホテル♪

お部屋も日本とかわらない。

お部屋から見える景色も・・・

想像していたベトナムと全然ちがう(>.<)


食事もとってもおいしいし

ホテルのフォーはおいしかった♪毎日頂いちゃいました(*^.^*)

グッチとかブランドのお店が沢山ありました。


ここまで
お写真みていると
皆さんもベトナムってきれい!とおもいますね〜
ホテルに長男が向かえぬ来てくれました。

「ベトナムがこんなにも栄えてきているとは知らなかった、
ベトナムの印象が変わったわ」
長男
「このホテルだからだよ!タクシーのって移動すると
まだまだ、
路上で寝ている人がいたり
ひったくりもあるし、危ない国だよ」と・・・

長男は最近、スリに合いそうになったらしい、
滞在ホテルの近くで、しつこく言い寄られて、
ポケットからお財布を取ろうとしていたようです。
たまたま、それを見ていた、警備員が止めてくれたので、セ〜フ!
タクシーでお財布を見せると・・・
財布の中身をタクシーの運転手さんがチェックして
のぞかれていますのでするので注意です。
お財布の中身は見えないように・・・・。
着いたその日は
色々なお話しに花が咲き終わってしまいました
次の日からベトナムの国を案内してもらいました。
行ってみたかった、チャイナタウンで

全部で30個ぐらいは購入したかしら?
プラかご大人買い♪
可愛くて満足しています。
明日は
プラかご紹介しますね。
本日は読んでいただきありがとうございます。
しばらくは
ベトナム旅行のお話しになりそうです。
おつきあいよろしくお願いいたします<(_ _)>
☆プラかご
興味がある〜と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272