スチームスルー♪


ベトナムへ行ってきました。

機内食、おいしかったです。

無事先ほど帰国しました(^▽^)/
楽しかった♪

では
本日は
先日いってきました。ミシン展のお話です。

サンプルでこんなもの頂きました。
その時は気付かないで、サンプルだけ頂き
おうちで説明書をよんでみると・・・・。

すごい機能を持った紙だった事に気づきました。(>.<)
日本製で
蒸気を通す紙♪

水に強く

蒸気を通しますので

ポケットなどのパーツの型紙として使えます。
ハサミで自由にカットできて
文字、絵までかける、すぐれもの。
私にとってはとっても興味がある紙でした。
だって
私は洋服作品を作るときに、必ず、オリジナルの紙のものさしを使います。
この紙で「紙ものさし」をつくりたいと思いました。
アイロンの蒸気を通すという事は
しっかりアイロンがかかるということ、
この「スチームスルー」欲しいです(*^.^*)

B6のサイズのサンプルがいただけましたので
大事に使っていきたいと思います。
また使いましたら
感想、書きますね。
では本日は蒸気を通す紙。
「スチームスルー」のお話でした。
読んでいただきありがとうございます。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272