2リットルのペットボトル保冷ケースNO2.

今年は去年に比べてゲリラ豪雨が多くなりますと
TVで放送されていました。
みなさま、夏休みの川あそびお気を付けください<(_ _)>

では
「2リットルペットボトル保冷ケース」続きです。

カラー保冷シートを使いました。
家にあったのが白でしたので白使用。
表の生地に合う色のカラーシートおすすめします。
なぜ?
それは
上糸の色と下糸の色をそのつど変えなければ
ならなくて・・・すご〜く面倒(>.<)
おうちゃくな私だけ思うことかも(^^ゞ
だから表の生地の色と保冷シートの色合わせた方がいい感じがします。
いつも100円ショップの保冷シートでしたので・・・・。
糸の色、気になりませんでした♪
洗濯ネットでポケット作ろうと思います。
こんな感じで裁断。

下の部分作っていきますね。
伝わるかしら?

洗濯ネットはタオルポケットになります。
理由は
凍らせたペットボトルをいれますので、水滴がつきます。
それを洗濯ネットでポケットを作りタオルポケットにします。

タオル挟んでおけば、水滴はタオルに吸収♪
スポーツで疲れた後、つめた〜いタオルで拭くこともできます♪
こんな思い、主人に届くといいのですが・・・・(^^ゞ

本日は洗濯ネットでタオルポケットつくりまで進みました。
スローペースでです。

☆サイズなどは、今はチョキチョキと
適当にカットして作っていますので
完成してから、参考にしたいと思っていだけましたら、
最後、計ってみますね。
☆おやつ

いただきもの、
大好きなお菓子です。

紅茶と一緒にいただきました。
ごちそうさまでした。<(_ _)>

☆2リットルペットボトル保冷ケース
タオルポケット付きいいアイデアだと思っていただけましたら
クリックお願いいたします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/