2リットルペットボトル保冷ケースNO3♪

夜中の更新は、失敗ばかりします。
ご迷惑おかけします<(_ _)>
1日の疲れが目に・・・・。
キーの操作を間違えて押してしまうので・・・・。
誤字脱字も多くなります・・すみません。

では
続きです。
昨日は保冷シートのネット張りました。

カラーシートこんなに薄いの。びっくりです(>.<)

次に表生地。
こちらには
100円ショップで販売しています。
折りたたみコップ。

便利なのもです。

厚みも薄いので持ち運びには助かります。
そのコップを・・・・。

表の生地にコップポケット作りました。

2リットルなので、
皆様にも分け合う事が出来るかな?と思いまして
コップポケット作ってみました。

お友達の
ともりんさんからホワイトのスタンプインク頂きました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
嬉しい♪

インクと一緒に同封されていました「おはし置き♪」

かわいい!!
さっそく使わせていただいております。
実は私「はし置き」を集めることが好きで


お野菜「はし置き」使っています。

仲間がふえまして嬉しいです。
大事に使いたいと思います。
ともりんさんやさしいお気持ちありがとうございました。<(_ _)>
本日は
コップポケットまで進みました。
コップポケットアイデアいいと思っていただきましたら
クリックお願いいたします♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/