2リットルのペットボトルケースNO1♪

みなさんからのあたたかい応援ありがとうございます。
がんばりますね♪
主婦の私がどこまで、できるかわかりませんが・・・・。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

では
数日前から主人に頼まれていた
「2ℓペットボトル保冷ケース」が欲しい!と言われ・・・
運動中
この暑さでは2リットルのお水を飲んでしまうらしいのです。
凍らせて保冷カバーでもって行くのが希望だそうです。


まず持参するペットボトルの長さを確認。

まわりも計り

裁断完了♪

デザインは
ペットボトルケースと同じ♪

ファスナーつけて取り出しやすく水滴付いても
乾かしやすいデザインにいたいと思います。

口はゴムかフック止め。

今回初めて使う
クロバーの保温保冷カラーシート

Clover 保温保冷カラーシート キルティング ホワイト

Clover 保温保冷カラーシート キルティング ホワイト

保冷の効果見てみたいです。
本日は裁断まで進みました。
☆おやつ
千葉のお土産

えびの香りがおいしい!!です
ごちそうさまでした<(_ _)>
読んでいただきありがとうございます。
2リットルペットボトルケース
興味がある〜と
思っていたただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/