シューモールドNO2♪

26度と暑い日が続いております。
もう、バテ気味なわたし(>.<)
では、
続きです。

インテリアのナチュラルリメイク―小物アレンジ・テクニックブック

インテリアのナチュラルリメイク―小物アレンジ・テクニックブック

本を参考にして・・・

きれいに貼ったつもりでしたが、
まだまだ、未熟者(>.<)

ニスぬりましたら
しわしわに・・・大雑把な性格がでています。

底裏もぬりまして乾かします。

だんだん
シューモールドぽくなってきました(*^.^*)
明日は

スタンプを捺しや革をクシュクシュにして
デコってみます。

先日いった日暮里で久しぶりに革のハギレ購入♪

1円玉置いてみました。
ハギレでもサイズが大きめ
このサイズでしたら、ミニバック、ミニ靴などが作れる範囲♪
そして
選ぶときにカラフルな色が入っているもの選んできました♪
本日はここまでで・・・・
読んでいただきまして
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆ビニールの厚み♪
私がいつも使用していますビニールの厚みは0,45mmでした。
バネポーチによく使っています。