シューモールドNO1♪

毎日かけずり回っているわたしです。
きのうも、材料をさがしに、日暮里へ・・・・。
交通費が、ばかになりません(>.<)。
セール前なので、ゆっくり見れました。
でも、私の欲しいものは見つからず・・・・がっかり(>.<)

では、

革のサンプル帳のスタンプおしました。

ハギレの革にも・・・。

英字新聞にも・・・・。
さて?何に使うのかな?

かわいいシューモールド作成中(^▽^)/。
*1わくわく
これは

「インテリアのナチュラルリメイク」

インテリアのナチュラルリメイク―小物アレンジ・テクニックブック

インテリアのナチュラルリメイク―小物アレンジ・テクニックブック

この本を参考に作っています。
100円の素材で可愛いインテリアを作れる本なの。
その中で目にとまったものが
シューモールド♪
ワンコインで出来るのがうれしいです♪
明日は、ニスぬっていきますね。
完成が楽しみ(*^.^*)
お立ちよりありがとうございます。
最近
「はじめまして」さんがたくさん増えてきてうれしいです
感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

*1:o(^-^)o