防水巾着♪

26度♪
暑くなりましたね〜。
水分補給忘れずに・・・・。

では
自転車カバーの残った生地で。
巾着作りました(*^.^*)

リバーシブルになります。

防水加工の巾着は1枚あると便利そう。

ギュッと縛ってかわいい!!

中は防水、撥水加工なので、
濡れたものを入れても・・いいかも。

ふと、ひらめいて・・・
持ち手も付けてみました。

雨の日のお買いものに使えそう
お財布とハンカチぐらい、入れて・・・・。

雨の日は強い味方、
両サイドで絞ると
中身が飛び出さない事と見えない事がいいな〜
今度雨の日はきんちゃくバックつかいます。
☆さらに余った生地で・・・・

こんなケース作りました。

折りたたみ傘が入るサイズ

他にも色々と使えそう。

自転車カバーの残ったきじで使いこなしました♪
暖かい応援ありがとうございます<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ