自転車カバー第2弾♪

天気予報で夕立があるような事をいっていましたので、
急いでブルーの自転車カバー縫いました。

100円ショップのファスナー使用。

前かごはあるので、赤と同じく
ファスナー仕立て♪

うしろ籠がないので
マチをぬい
すそを斜めにカットしました。
これで2枚完成です♪
かわいい!

☆ウォーキング暖かくなりましたので
そろそろ復活♪
8593歩♪

☆ウェアラブルカメラ
毎日がんばって画像とっています。
楽しいのですが・・・・
皆様にお見せできる段階までには
まだまだ時間がかかりそうです(>.<)
光の当たり方がどうもうまくいかなくて・・・・

気長がにまっていてくださいね〜
がんばっていますので・・・・。


簡単更新でした
読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ