おにぎりケースNO6♪

こどもの日♪
いいお天気♪
楽しい思いで沢山つくってくださーい。
私はお仕事が山積みですが・・・・・。
気分転換に
東京駅あたりに遊びに行ってきます。
では
続きです。

裁断した残りでタグ作りです。

アルミをはずして。

両端折って。

端ミシンかけます。

両端ミシンかけます。

半分にカット!
さて?
これはどこにつけるのかな?

ここ!ここ!
おにぎりケースのつまみタグでした(^▽^)/

こんな感じで
縫いつけます♪
☆フルーツブランデー♪
楽しみにしていました。
フルーツブランデーそろそろノ飲ころ(*^.^*)
えー!!

なに?
もうない!(>.<)
そういえば昨日、息子たちとお友達が集まっていたような・・・・
もしかして?

TONICで割り
おいしくて飲んでいたそうです(*^.^*)

最後の1杯。

私のみました。(^^ゞ
おいしい〜。
また作ろう♪
今度はいちご。キュウイもおいしそう。
みなさんもぜひ作ってみてね〜

サントリー ブランデー VO 640ml

サントリー ブランデー VO 640ml

カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本

カナダドライ トニックウォーター 500ml×24本

お休みの中
遊びに来ていただきありがとうございます。



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ