KITTE,

とってもいいお天気でしたので
今日はお仕事お休みして、
東京駅に行ってまいりました♪


きれいでした。
東京駅の丸の内南口駅まえに3月21日にオープンした

「KITTE]
行ってきました♪
「切手」と「来て」2つの言葉を表わしているそうです。

店内では

生演奏が行われていました。
優雅な雰囲気♪

でも、でも、エスカレーターは入場制限、
エレベーターも、すごい混みようです。
まずは6階の屋上の

屋上庭園♪
「KITTE」ガーデンは緑豊かな憩いの場。

東京駅丸の内駅舎がを一望できるのも魅力的♪


ランチをするのもすごい混みよう。

色々と素敵なお店。個性的なお店がいっぱいで
どこも、入ってランチをいただきたい気分♪
本日は「過門香」にしました。
従業員の素晴らしいおもてなしに感動です♪
席も窓側で景色が良かった(*^.^*)

ホタテがプリプリでおいしかった。

本日のランチもおいしかったです。
おかゆにかける
「雪塩」がホント雪のような細かな塩で
しっかりした味のお塩でした。

4階の書斎をテーマにしてつくられたステイショナリーショップが
とっても楽しかった。

ココはもう1度ゆっくり来たいな♪
次に
「拭う鎌倉」

素敵な手ぬぐいが・・・・。

東京駅限定ものもありました。

手ぬぐい、風呂敷の使い方、結び方でこんなに可愛いバックのになるなんて、
おもわずお友達のおみやげに1枚購入♪
ドイツにいるお友達にプレゼント♪。
喜んでいただけたら嬉しいな。

こどもの日、こいのぼり(*^.^*)
かわいいね〜。
個性ゆたかなディスプレイで楽しめる店内。
今回はGWで混んでいたので
次回は平日にゆっくり回ろうと思います。
夕方は、子供たちと合流してお食事♪

楽しい時間を過ごしました♪
あ!という間の1日♪
明日はミシンがんばります。

GW中
読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
「KITTE]楽しそうと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ