5月なのに・・・
気温が低いですね。
体調管理しっかりと・・・。

では
「100円リメイクおにぎりケース」の続きです。
あまり細かく書くと
かえって、わかりずらいかしら?

ネットを張りましたら余分な生地はカットします。

次にバイアスの使い方
まっすぐの状態で縫いつけるより
カーブはアイロンでくせをつけてから、

型紙をつかって、形とります。
アイロンは弱アイロン、当て布した方がいいです。

しつけしますね。
型紙からちょっと出るくらい。

ミシンをかけます。

ちょっと出るくらいの理由は
ファスナーがこんな感じに付くため。
本日はバイアステープの付け方でした。
☆フルーツブランデー
ホビーショーで試飲しておいしかった


フルーツブランデー
果実をブランデーに1日つけるだけで


とってもおいしいフルーツブランデーが出来上がります。

オレンジでブランデーつくります(*^.^*)
作ってみました、
あとは1日待つばかり・・・
楽しみ(^▽^)/

本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
フルーツブランデー、おいしそうと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ