勉強中♪

GWみなさんお出かけですか?
私はお仕事と映画、ラクーアかな?
去年はフランスに行っていたのに・・・
また、いきたいな〜。

昨日
外出しておりましたので、ミシン踏めませんでした(>.<)
すみません<(_ _)>

では
ベトナムのお土産

マグネット
かわいい!

ベトナムも観光するところがきれいになり注目を浴びるようになりましたね
日本企業がだいぶ進出してきていますね。
これから伸びる国♪発展が楽しみです。

我が家では、家族みんなが、
ただいまベトナム語を勉強中なの♪
「Xin,Chao]
シンチャオ
こんにちは!という意味。

夏にベトナムに行く予定です。
少しでも会話ができるようにベトナム語がんばって勉強しています。
特に主人が、がんばって猛特訓しています。
ベトナム語って発音が難しい(>.<)

長男はもう、だいぶマスターして
会話がなりたちます。

なぜベトナム?
時期が来ましたらご報告いたします。
色々と準備で忙しい毎日です。

では、簡単更新で失礼たします<(_ _)>

楽しいGWお過ごしくださいませ。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ