家庭の事ですが・・・・。
今回も記録として残しておきたいので書かせてくださいね<(_ _)>

大きなお届けもの♪

宛名は私
差出人は二男から
コーヒーメーカー。
「ネスカフェドルチェグスト」!
[rakuten:edigi:10179341:detail]
うれしい!

色々な種類の飲み物が作れるの。
そして1番嬉しいことは、
二男にいわく
「忙しいから、手入れが簡単で
色々なものが飲めるマシンにしたよ!」ですって・・・
そのとおり!
コーヒーメーカーって手入れがとっても面倒で、
わたしの性格を子供はよく知っています(>.<)
おおざっぱで、ズボラなわたしには、ぴったりの「ネスカフェドルチェグスト」です。
ありがとう!
で、「何で、今、プレゼント?」
「4月からおれも社会人だから、今までのお礼の気持ちだよ!
兄貴みたいに海外旅行は連れて行けないから・・・(^^ゞ
欲しがっていたコーヒーメーカーにしたよ。
これからは自分の時間、やりたいことしなよ!
洋裁のお教室でも開いて、おいしいコーヒーをみんなで飲んでよ!」
とお言葉いただきました。
母・・・親ばかですが、とっても嬉しかったです♪

さっそく抹茶ラテをつくって

二男と一緒に色々なお話をしながら、おやつ頂きました。
この時間も、4月からは、もう、なくなりますね。
さびしいです。
このコヒータイムが癒しタイムになります。
ありがとうございます。
本日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます<(_ _)>

☆「外掛け式、マイバスケット用保冷バックカバー」
興味のある方クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆☆はんど&はあと」4月号
掲載させていただきました(^▽^)/
こちらでは可愛い生地で作りました(*^.^*)。
↓こちらのページの中段にちょっとだけ詳細が載っています。
http://hh.benesse.ne.jp/book_kit/