では、
「外掛け式、マイバスケット用保冷バックカバー」
2年前にあるお友達から
バスケットの保冷カバーが欲しいといわれ・・・?
私はそのバスケットの存在を知りませんでした(>.<)
なのでいいアイデアが浮かばす簡単なカバーを作り終わりました。
去年また、挑戦して

こんな形で第2弾作っていました。
これもまだ自分で納得いかず・・・・。悩み・・・
今回はきちんとマイバスケットを購入して研究することにしました。

購入してはじめて気づいたこと。
スーパーのかごよりおおきい!!
なぜ?

お買いものするときに
マイバスケットを重ねてお買い物をするらしい♪
と、いうことは、中に保冷カバーをつけたら重ねられないよね?
破けてしまいそう(>.<)。
まず、ここポイントですね。
保冷シートカバーは外づけ!!決まり!

この間、
吉祥寺で見つけた、かわいいぞうさん柄のラミネートで、作りたいと思っています。

サイズ確認からです。
本日はここまで・・・・。

☆嬉しかったこと