では、
日暮里で沢山の材料を購入してきましたので、
順番に仕上げていきたいと思います。
まずはこちらの生地でクッションカバーつくりです。

オフホワイトで汚れやすいですが・・・
とってもきれいでしたので、購入。
ショップに出たら高そうなので、手造りで豪華さ出したいな(*^.^*)

1メートル100円♪

サイドに挟み縫いつけます♪

ファスナーはつき合わせ♪

100円ショップで210円のクッション購入♪
ブルーでしたので・・・・。

ブルーのがら挟みました(*^.^*)

こちらはグリーンでしたので・・・・。

グリーンに合わせてみましたよ!


真っ白できれいなクッション3つ完成です
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
白色は写真の撮り方が難しいです(>o<")
上手く撮れず・・・
上品さ伝わるかな〜
お友達がみて。「可愛い!」と言ってくれました♪
クッションはショップでみると案外いいお値段しますよね〜。
でも、
100円ショップのクッションと3連ファスナーを使用して
お気に入りの生地を使えば・・・・
既製品の1個のお値段で3つぐらい作れてしまうかも?
自己満足(^▽^)/
明日はこの生地でお揃いの
ファブリックフラワーリメイクに挑戦します♪
☆おやつ
二男が研修から戻ってまいりました。
社会人の厳しさを少しずつ味わっています。

ミスタードーナッツをいただきながら
研修のお話しに花がさき
楽しかったです♪
4月に入り
生活リズムが整うまで
みなさもお忙しいとは思いますが・・・・
「主婦のミシン」ブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます<(_ _)>
クッション手作りしたいなと思っていただけましたらクリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ