スマホケース♪

*1突然の雨が・・・。
すごかった♪
こんな時は、お洗濯ものカバー欲しいな。

では
本日は色々と忙しくてミシンを踏むことが
出来ませんでした(>.<)
ミシンはお休みです<(_ _)>

4月からスマホデビューしました。
スマホケースのお話し♪
みなさんスマホケースはどのデザインですか?

次男が色々と持っていて

説明を聞いてみた。
左はケース
中央、手帳型横に開く
右は縦に開くの

私は横に開く手帳型が好きなのですが、
皆さんは?
二男は縦型が好みらしい
縦は使いずらい(>.<)っていいましたら

縦開きは
片手で開いて片手で押せるから
簡単でいいそうです。
え!
スマホって片手で打つのですか?
若者はすごいな〜。
私は

手帳型で両手で持って使ってます。(*^.^*)
片手でもって打つ事なんてムリ(>.<)

☆おやつ
ポテチ♪

九州のしょうゆ味
アマ醤油でおいしかった

本日も
読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

*1:
>>

<<