ハワイのお買いもの♪

ハワイの記録として残しておきたいので
もう少しお付き合いおねがいします。

ハワイのおみやげプレゼント沢山の方、参加ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
色々と選ぶのが楽しかったです。
アンケートの中の
貴重なご意見も感謝いたします。
少しご紹介
☆材料の購入のお店の名前など紹介していただけると助かります。
答え。・・
外出先でふらっと入るお店などで購入したりしますので、不明がおおくて・・・。
次回からは本に載せるときは調べて、編集者の方と相談してみます。

☆カテゴリーの分け方
答え・・・
パソコン苦手な私が悩みのタネなの。
どのようにカテゴリーを分けたらいいか??
あいうえお順に分けるアイデアを頂きました。
時間が取れるときに、すこしがんばってみますね。

☆お教室希望します。
答え・・・。
うれしいお言葉です。ありがとうございます。
今年は挑戦してみたいですね。
皆様に喜んでいただけるように
お役に立てるようにもっともっと勉強しますね。
おしゃべり好きな私ですのでお教室がトークショーになってしまうかも(*^.^*)。

☆作品が途中のが、たまにありますが・・・完成品が見たいです。
答え
すみません<(_ _)>
ピン!とひらめきでいつも作っていますので・・・
材料が到達できないと、とまってしまいます。(>.<)
材料がそろったら完成できる作品がいくかあります。
気長にまっていただけると嬉しいです。すみません<(_ _)>

☆アイデアの発想のしかた?
答え
固定観念を捨て
不便さを便利にする思考かな?
ハンドメイドの良さは自分の好きなように、使いやすく
オリジナルに完成することが良い点だと思いますので大いに活用しましょう。

☆作品が見たいです。
答え
前にオークションなどしていましがたが
最近はオークションをしていませんので、
皆様に手に取っていただける機会が少なくなりました。
いつか作品展などできたらいいですね。
がんばります。

などなど
沢山の嬉しいお言葉、アドバイスをいただいております。
お忙しい中でのアンケート記入、ありがとうございます。
ことし1年の課題にもなりますので、
感謝いたします。
1月13日まで応募まってます。
お時間がある方、ぜひ参加してください。
よろしくお願いします<(_ _)>

では
長くなりましたが
ハワイの記録
今回のお買いもの、ウォルマートに行ってきました。
ドンキホーテも安いのですが、7月に行ったときと価格が値上がりしたものが多くて
購入したいものがありませんでした(>.<)
ウォルマートは
現地の方が行くスーパーマーケット。

なんでもそろっています。
クリスマスが過ぎた時期でしたので
クリスマス商品がとっても安く、半額以下で販売されていました。

カードの種類がとってもおおくてカラフル!
見ているだけで楽しかった。
ハワイにきて、こんなもの見ていました。

家庭用ミシン、やすい!

機能の多さにびっくりです。
機能を見ながら作品がうかび、欲しくなったミシンでした。

パターンも沢山。
シンプルなデザインばかりでした。

布もカラフル!!

そして、たくさん購入した。

カラーペーパー
家族からおこられた(>.<)。
日本で購入すると1枚が100円ぐらいするので
全部の種類購入♪
アイデコラ使ってカットしたかった。
重たいのに・・・。何キロあっただろうか?
長男と二男のスーツケースに入れて持って帰りました。
やさしい息子たちです。感謝♪



きれいでしょう。
封筒とかカードとかアルバム作りたいです。

スタンプも購入。
私はいったいハワイに何しに来たのでしょうか(>.<)
ハワイらしくないものばかり購入。(^^ゞ
ウォルマートは、日用品がなんでもありますのでお勧めです♪
毎日、通ってしまいました(^^ゞ
まだまだ
書きたい事がたくさんありますが
本日はここまでで・・・
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
☆ウォルマート行ってみたいと思っていただけましたらクリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆ハワイのお土産プレゼント企画♪
アンケート記入で
プレゼント企画参加になります。
お時間がありましたら、
ぜひ参加してください<(_ _)>
人数が多い場合は抽選させていただきますね。

プレゼント企画アンケート。
締切は1月13日
発表は1月15日
希望の番号を記入してくださいね。

ブログで発表しますので
ペンネーム忘れずにお願いします。

それでは、↓よりアンケート記入
よろしければお願いいたします。


★アンケート応募はこちらから。★