ハワイから戻り
本日、お洗濯で終わってしまいました(>.<)
やっぱり
日本は寒いですね♪

では
ハワイのお土産紹介。
色々とチョイスしてきました。
☆1番目


かわいかったので
ちょっぴりがんばりました(^▽^)/
ミニ・COACHのキーホルダー♪

バックチャームともいうかしら?

とってもかわいかったので、
私とお揃いです♪
使っていただけたら嬉しいな(*^.^*)。

☆2番目

GODIVAのミルクチョコ。
日本にないケースでしたので購入してみました♪
食べた後
ケースも楽しめるかしら?

☆3番目

ラベンダー&カモミールのかおりのハンドソープ。
今回ハンドソープをたくさん購入しようと思い1日目に下見して
数を予定していましたが次の日に行きましたら
すぐに売切れてしまい
最後のハンドソープでした。ガッカリ(>.<)

☆4番目

かわいいキーホルダー
一人1個
3名の方。
デザインは届いてからのお楽しみで・・・。

いつも
「主婦のミシン」ブログを遊びに来ていただき
ありがとうございます。
感謝の気持ちで
ハワイのお土産プレゼントさせていただきます。

本当は皆さんに
プレゼントしたいのですが・・・
荷物の重さがオーバーぎりぎりでしたので
この数ですみません<(_ _)>

もし
よろしければ
アンケート記入で
プレゼント企画参加になります。
お時間がありましたら、
ぜひ参加してください<(_ _)>
人数が多い場合は抽選させていただきますね。

プレゼント企画アンケート。
締切は1月13日
発表は1月15日
希望の番号を記入してくださいね。

ブログで発表しますので
ペンネーム忘れずにお願いします。

それでは、↓よりアンケート記入
よろしければお願いいたします。


★アンケート応募はこちらから。★

☆ハワイのお土産
可愛い!と思っていただけましたらクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/