クリスマス、モビール♪

ノロウイルスが流行っているそうです。
うがい、手洗い念入りに・・・♪
では

100円ショップで購入しました
ホログラム、特殊おりがみ10枚いり♪

iDecora,アイデコラをつかいカットしました。

このカットのデザインは
アイデコラのサイトから無料でダウンロードしてカットしました。

縦につなげてみました。
クルクルまわって写真が撮れません(>.<)

今度は壁に飾ってみました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
きれい!!

棚の下に下げてみました。

角度でキラキラひかり
とってもきれいです♪


帰宅した二男が
見つけて
「きれいだねー。
やはり行事は大事だよね♪」と・・・・。
子供が大きくなり
ツリーも何も飾らなくなり殺風景になるのは
さびしいものです。
男性軍が多い我が家ですが
私ひとり
可愛いもの作っては、年甲斐もなく、はしゃいでおります。
素敵なモビールができてうれしいです。
アイデコラと100円の折り紙のおかげです<(_ _)>
明日は

和柄おりがみで年賀状つくりました。
お楽しみに・・・・。
☆おやつ

100円ショップで人気の濃厚トマト。
すぐに完売しちゃうの。
やっとゲット!!

うーん♪
ホント濃厚なトマト味♪
トマトが好きな方はぜひお試しあれ。
でも。
好みもあるかしら?
本日も最後まで
読んでいただきまして
ありがとうございます。
☆モビールきれいと共感していただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/