100円リメイク完成!

年賀状も少しずつ書きはじめました。

では
「お着替えポーチ」完成です。

まるでクッション♪

裏を返せば
ファスナーの中にまたファスナー♪

お着替え入れてみます。

使いましたら
ネットに入れておきます。

仕分けしながら
使って、全部が入りましたら

裏に返して・・・。
このまま
洗濯機にポイ!!
なんて横着なわたし♪
旅行から戻った時は洗濯が一番の仕事になりますものね〜。
手抜き!手抜き(^^ゞ
こんな感じで100円リメイク完成です。
旅行中
トランクケースの中見られてもこれでしたら可愛いかも?
次回は
クッションケースの第2弾リメイクいきまーす♪
☆お誕生日お食事会

二男が元気になりましたので
焼肉の叙じょえんでお食事会

おいしいかった!!

焼肉をいただきながら・・・・。

二男がこんな事を・・・。
「おれも来年からは社会人。
母さんはこれから好きな事しなねー。時間はたっぷりあるのだから。
何かあったら手伝うよ♪」
うれしい言葉にビックリです!!
来年4月からは、生活リズムが変わります。
○○歳!
少しずつ次への目標にがんばって
色々と挑戦していこうと思います。
こんな私ですが応援よろしくお願いします。<(_ _)>
☆本日もお忙しい中
読んでいただきましてありがとうございます。
お洗濯ポーチ共感していただきましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ



☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/