アイデコラ♪

少しずつ乾燥してきましたね。
お風邪ひかないように・・・
そろそろ、加湿器が必要ですね♪
では
本日は
11月15日発売される
アイデコラの紹介させていただきますね。

アイデコラ?って何と思われた方が多いと思います。
私も最初わかりませんでした。
内容は
家庭で手軽に使えるカッティングマシンです。

カッティングマシンに興味がありましたので
色々と自由な発想で活用してみようと思っています。



シールをセットして

カットが出来ましたのではがしていきます。

デコシールの完成です。
次は・・・・。

パイピングに切り込みいれてカーブはゆっくり。。。

なか表にして縫い合わせます。

表に返しますね
…o(;-_-;)oドキドキ♪

決まった!(o^-')b グッ!

わ!うすい!!
デコっていきますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::

シールの貼り方ちょっぴり浮いてます。
生地が原因かな?
次回はがんばろう。
キラキラもプラスして・・・・。


無地の生地が「アイデコラ」とキラキラプラスで
おしゃれなケースが完成でーす。

「アイデコラ」は
作品に貼ったり
壁に貼ったり
小物に貼ったりと色々とデコレーシヨンができるのです。
「アイデコラ」はこんな感じで使う機械です♪
アイロンシールもできますので
お洋服、Tシャツなどに
お子様の名前シール
お揃いのマークが出来上がります。
私は
この「アイデコ」を使って色々と作品にデコっていこうと思います。
☆おやつ

パンプキンチーズケーキです。
甘さ控えめでおいしかったです。
☆本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
アイデコラの使い方わかったよーと思っていただけましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/