100円ショップのかわいいクリップ

とうとう
疲れが出た二男。
お熱出し
寝込んでいます。

看病の為
本日の日記は

かわいい100円クリップの紹介。

100円ショップで見つけました。
リスのデザインのクリップ♪


ねこちゃんなど4種類ぐらいありました。

全部ほしかったですが・・・
ここは我慢ですね。
必要な物を必要なだけ購入です♪

☆お薬手帳エコバック付き♪
今回も大活躍していました。
やはり、便利だな〜と・・・(^^ゞ

検索が多かったので
もう一度紹介します。

お薬手帳カバーにエコバックがついています。
各自作っておきます。
次男は年2回ぐらい病院に通いますので、
保険証、診察券、お薬手帳がセットしてあると便利です。

小銭もはいります。

手帳ケースの後ろについている
ファスナーを開くと
エコバックになり・・・。

お薬を入れるようになっています。
子どもたちはバックなど持たないで病院に行きますので
このお薬手帳ケースのみで手軽に行けるところがポイント!!
毎日使うものではないので
いざ、という時は便利なケースです。

本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/