爆縫い中NO4♪

昨日はとってもいいお天気でしたね。
お洗濯ものが乾き助かりました。

では
少しずつ完成してきました。
本日は
前たてのお話し。

前身ごろを裁断。
裏がチクチクするので

前たては
いつものアイロンして形を整えます。

私の前たての付け方は、
裏から付けて

表からステッチで押さえます。

こんなかんじ。

裏はこんなかんじ・・・。
前たての縫いかたでした。
☆おやつ

小松菜パン!!
塩味でおいしかったです。
本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
小松菜パン食べてみたいなと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ