三浦三崎港♪

二男のダンス衣装
2巻め終了♪

次はLサイズあと少しがんばろう。
では
本日は三崎のおはなし。
前にTVで「まぐろの串カツ」放送されていたの。
食べてみたいな〜と言っていたら
長男が
「いつも魚釣りに行ったときたべているよー。」と
「え!どんな味?」
「今日も魚釣りに行くので買ってきてあげるよ。」と・・・
うれしいお言葉。

私は
お土産を楽しみに待ちながら
二男の衣装をがんばって縫っていました。


ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
これが噂の
まぐろ串カツ!
衣もついてあげるだけ
うれしいセットです。

まぐろのからあげ♪
楽しみ!!

三崎の朝市はとっても安いの。
3パック購入しても1000円!!

さっそく
中をあけて
「タルタルソース」までセットされていました。
うれしい心遣いです。

揚げたては
とってもおいしい!!

伝わるかしら
このやわらかさ・・・。

おいしい!!
三崎のまぐろは最高です♪
ごちそうさまでした<(_ _)>
一生懸命に縫っているわたしに
おいしいご褒美
幸せ気分です♪
今度は「まぐろのから揚げ」食べてみますねー。

本日も読んでいただきまして
ありがとうございます。
「まぐろの串カツおいしいそうと思っていただけましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ