パンを入れる袋NO2♪

今日は
映画を見に行ってきました。
「天地明察」
とってもいい映画でした。
日々の暮らしのこよみ。
古くから活用していて
暦の誤差に気づき、正しく直していこうと
命をかけて貫いてきた日々、
自然界の動きを人間が気づき計算して統計して
発見していく事に感動をしました。

現在は
カレンダーと日々の生活、活用していますが
この映画をみて
「こよみ」という言葉の響き、重みが感じられるようになりました。
俳優さん方も皆さん素敵な方出演していました。

では
パン袋の続き

入れ口を縫い合わせました。

いいかんじで
消しゴムはんこ
まだまだ、未熟者ですが・・・
作品に捺せて自己満足しています。
早くやきたてパンを入れてみたいです。

もうひとつ
ループ
または、ボタンをつけて手提げにもなるようにしたいなと
思っています。
本日はここまでで・・・・。
お休みの中お立ち寄りありがとうございました。
たのしい連休をお過ごしくださいませ。
☆消しゴムハンコがんばったねクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ