簡単チュニック色違い♪

朝晩はすずしくなってきましたね。
では

2枚目完成です♪
デザインは同じ!

サイズは
着丈69センチ
背幅38センチ
袖丈34センチ
ゆとりのあるデザインになってます。
着ていただけたらうれしいです♪
☆長男は海外の方とのお友達が多く
今回はポーランドの方からのおみやげいただきました♪

ポストカード、チョコなど・・・。

中は甘酸っぱいプルーンが入っていました。
味は前にドイツに住むゆきうさぎさんからいただいた
クッキーの香辛料とおなじ香りがしました。
パンチがきいていておいしかったです♪
最近ポーランドの食器も興味があります。
あのかわいい花柄の絵がかわいくて・・・。
レンジ、オーブンもOkだそうです。
いつかポーランド行きカップソーサー購入したいな♪
☆本
来年から次男は社会人

2007年発売なのですが・・・

男のファッション基本講座

男のファッション基本講座

男のファッション基本講座の本をプレゼントしようと思います。
毎日スーツで通勤しますので、
スーツの選び方
着こなし方
シャツの選び方など・・・色々とおしゃれの基本を身につけて欲しいなと思いこの本選びました。
とっても見やすくて
わかりやすく説明してあるところが気に入りました♪
☆最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ