簡単チュニック第2弾完成♪

沢山のアンケートご協力ありがとうございました。
抽選でお一人様に・・・・。
今回のチュニックをプレゼントさせていただきます♪
受け取ってくださいねー♪
抽選はいつも次男のお仕事。
発表は13日にさせていただきます。すみません<(_ _)>

では
続きです。

お袖のおりふせ縫い。
市販のパターンのお袖を見たことないのでわかりませんが
折りふせ縫いが出来ない場合いもあるかも?

前ヨークの裏です。
見返しつけました。

すそもボダー柄。かわいい!!

簡単デザインチュニックでした。
こんな感じで
サイズは私が入りますので11号までOKかな?

色違いでもう1枚縫っております。
お好きなお色選んでくださいね♪
☆100ショップ

いいもの見つけました♪

ペットボトルのふたを落とさずにつけたままに出来るもの。

私が前にクーリッシュに輪ゴムつけた
細工と同じ♪

これでしたら
ふたを取らずに使えます
とっても便利!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::
100円で2つうれしいな♪
では本日も読んでいただきましてありがとうございます。
☆次男が帰り次第抽選しますね。
どなたに当たるかしら?
喜んでいただけたらうれしいな♪
チュニック可愛いと思っていただけましたら
クリックお願いします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ