消しゴムはんこに挑戦NO2♪

日ざしが強いので水分補給忘れずに・・・
もう8月早いなー♪

では
「消しゴムはんこ」の続きです」

[rakuten:horiman:10004943:detail]
まわりをカットして・・・。

がんばってほってみます。p(*^-^*)q

ガーン!
やっぱり難し!(>o<")
斜めにカット出来ず直角になってしまいます(>o<")
カーブは消しゴムをまわして頑張ったけど・・・
ガタガタ♪

図案と全然違う(>o<")
もっと細く彫らないといけないのかな?

皆さんから頂いた消しゴムハンコ
大事に使わせていただいています。
拝見すると、とっても細かくて
みなさん綺麗に彫ってあり尊敬いたします。
集中して彫ってくれたと思うと
とっても嬉しいです♪
大事に、大事に使いたいと思います<(_ _)>

今回は上手に彫れませんでしたが
次回また、挑戦したいので
セットを購入してきました♪

消しゴムはんこに必要な物が全部セットになっています。うれしい!


図案もこんないいっぱい!
時間が出来たらまた挑戦したいと思います(^ー^)ノ
☆おやつ

オレンジパイ!
あまずっぱさがおいしかった♪
☆消しゴムはんこ
がんばったねクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪
もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆おしらせ
「もっと主婦のミシン」本の内容に不足、訂正がありました・
たいへん申し訳ございません。
不足内容は
p40
折りたたみエコバック付きお薬手帳ケース。
材料・・ファスナー20センチ
マジックテープ2、5センチ幅2センチです。

訂正
p41

小物入れ布にファスナーを縫いつける
裏と記入されておりますが

表に訂正になります。
説明も
布の裏にファスナーを中表に合わせて・・・・。
訂正
布の表にファスナーを中表に合わせて・・・・・。
大変申し訳ございませんでした。