消しゴムはんこに挑戦♪

オリンピックで寝不足ではありませんか?
体調管理しっかりと・・・

内村選手おめでとうございます。
感動をありがとうございます。

では
暑くてミシン、アイロンはお休み(*^.^*)。
本日は前から興味があった消しゴムはんこ彫ってみたいと思います。

お友達からお手紙いただいたときに

封筒にかわいくはんこが押されていて感激しました♪

個性のある封筒が出来上がり
私も消しゴムはんこ彫ってみたいな♪

包装紙にも・・・・ペタペタと・・・すてきな包装紙に変身♪
私に出来るかな?

まずは
簡単な葉の絵柄から始めてみたいと思います。
p(*^-^*)q がんばっ♪
不器用でセンスがない私
はたして上手く彫れるでしょうか?
コツなどご存じの方
教えてくださいね(^ー^)ノ
「消しゴムはんこ」
がんばれクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ