もっと簡単リメイク編♪

暑い1日でしたね。

紙パックカバー実験してみました。
とその前に
メガネが壊れてしまい
本日簡単な更新になります。
誤字がありましたらすみません<(_ _)>
では
紙パックにカバーかけて置いてみました

29度

30分後
コップに次いで飲みましたら
まだ冷たかったです(^ー^)ノ
また、水滴は?
濡れた感じもありますが
冷たさだけで水滴は付きませんでした(>o<")
外したら
中で濡れていましたよ(*^-^)ニコ
少しは使える紙パックケースでした。
本日はここまでで・・・・。
文字が見ずらいのでごめんなさい(>o<")
沢山の方に遊びに来て頂きまして
感謝いたします。
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ





☆伊右衛門の手ぬぐい検索で
こちらにいらして下さりありがとうございます
ブログ右上。記事一覧をクリックしてください<(_ _)>
伊右衛門シリーズのカテゴリーをクリックしますと
リメイク作品が色々とでてきます。
お時間がありましたら
覗いてみてください<(_ _)>
よろしくおねがいします。♪