もっと簡単リメイク編NO2♪

ゴーヤがぷっくりしてきました。
楽しみ(*^-^)ニコ♪

伊右衛門の手ぬぐい検索で
こちらにいらして下さりありがとうございます
ブログ右上。記事一覧をクリックしてください<(_ _)>
伊右衛門シリーズのカテゴリーをクリックしますと
リメイク作品が色々とでてきます。
お時間がありましたら
覗いてみてください<(_ _)>
よろしくおねがいします。♪

では
続きです。

ドット柄の保冷バック。

シールつきのマジックテープ(面ファスナー)
100円ショップの商品2つで200円作品です(^ー^)ノ
さてさて・・・

長方形にカットして・・・・。?

表はこんな感じで…。?
マジックテープをペタペタ貼って。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★
紙パック保冷カバーでした(*^.^*)。

ポイントはここ!!

滑らないように持ち手をしっかり付けました♪
???
なんで
紙パックに?
と思うかもしれませんが・・・・
アイデアの発想って
生活の中であったらいいなを
形にしていく事が、アイディアにつながっていくような気がします。
自己満足もありますが・・・``r(^^;)。

今年の夏は節電の夏。
クーラーの温度もあまり下げないようです。
とすると飲み物が氷が入っていないと冷たさは持続しませんよねー。
紙パックはとくに
まわりには水滴つくし
すぐ、ぬるくなるし・・・。
そんな事が少しでも解消出来たらいいなと思い作ってみました。
我が家は朝。牛乳をテーブルに置きますので、
ちょっとカバーを付けるだけでも保冷が出来たらいいな?とおもい作ってみました。
明日は
水滴が付かないか
どのくらい時間が保冷されるのか実験したいと思います♪
☆おやつ
フランスで買ってきたお菓子。

NAPOLITAIN
ちょっぴり甘めですが・・・次男と長男の大好物なの。
冷蔵庫の10箱はいっています。すごい!!(>o<")
☆歩数計
本日も少ないの
3869歩
あーダメダメですね。
明日は絶対がんばりますp(*^-^*)q がんばっ♪

☆本日も読んでいただきましてありがとうございます
究極の簡単リメイク
実験結果が楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ