保冷巾着完成♪

きょうも日差しがとっても強かったです(>o<")
熱中症に気をつけましょう。

では
保冷巾着の続きです♪

保冷シートをこんな形にカットします。
マチが中とじしてありますので、
マチの部分の保冷シートは、カットです。

ほどいたところから
保冷シートをたたんで入れて中で広げていきます。

入れ口のところはホック仕立て♪


お洗濯するときは
取り出して・・・。お洗濯♪

こんな感じで
簡単リメイク保冷巾着完成です。
☆マイカップ♪
100円ショップで・・・

かわいいコップ購入♪

二男が選んだコップ♪
「今日もしあわせ」
おいしいコーヒーが
この言葉で仕事の疲れがとれそう・・・と言っていました♪
では、本日も
最後まで読んで、
いただきまして、ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆更新しても
ランキングにUPが出ないみたいです。
お時間があるときはのぞきに来てくださいね
更新されている事もあります。