ダンス衣装♪

暑かった(>o<")
熱中症に気を付けてくださいね。♪

メガネもしっかりなおりました。
よかった。
でもこのメガネフレームがないので
すぐにレンズがとれちゃうの。困ってしまいます(>o<")

では
本日は
いつもこの時期になると文化祭のダンス衣装が頼まれるの。
今回はとっても縫いずらい生地でズボン♪

脇ポケットもしっかり付けて・・・。

ファスナーも、・・・・。
縫いずらいなー。(>o<")

ベルトはお落しミシンで綺麗に付けました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆きまったd(-_^)good!!
落としミシンとは
表からミシンをかけてミシン目が見えないようにミシンをかける事。
私はべルト付けるとき生地の種類によって使います。

完成!!
黒のベストに合わせて決まりです♪

就活も無事おわり
大学生活をただいまエンジョイ中の次男♪
大学生活最後のダンスイベント。
テカテカのグレーのズボンで決まりです(^ー^)ノ

ダンス衣装もだんだんと変化してきています。
次男は将来、ダンス衣装のブランドを立ち上げたいそうです♪
子供の衣装から大人まで・・・
えーと
これってもしかして縫うのは私???になるのかしら
大変(>o<")



私の夢だった本の出版
家族みんなで応援してくれました。
次は、
次男の夢、応援したいな♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆おやつ
冷たくひやしたスイカ

とっても美味しい!!

☆歩数計
6382歩
まだまだ足りません(>o<")

テカテカ衣装
かっこいいと思って頂けましたらクリックおねがいします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ





☆伊右衛門の手ぬぐい検索で
こちらにいらして下さりありがとうございます
ブログ右上。記事一覧をクリックしてください<(_ _)>
伊右衛門シリーズのカテゴリーをクリックしますと
リメイク作品が色々とでてきます。
お時間がありましたら
覗いてみてください<(_ _)>
よろしくおねがいします。♪