レジカゴカバーの保冷付きNO2♪


みなさまに感謝です♪
ありがとうございます。
うれしい!!(*^.^*)。
では
「レジカゴカバーの保冷付き」

本日は寸法計ります。

底のサイズもしっかりと♪

縦35センチ横52センチ高さ27センチ♪

次はデザイン?
かぶせるデザインでしたら簡単で
自転車と同じでいいのですが・・・・
出来たらこの持ち手もきちんと出るようにしたいですよねー。
一晩考えます。
今日はここまでで・・・
皆様もこんなデザインがいいなとアイデアがありましたら
お伝えください<(_ _)>

☆おやつ

フランスで購入してきたナッツです。
ゴロゴロと大きなサイズでおいしい!!
☆「もっと主婦のミシン」
またまた
許可が出ましたので
少し内容のご紹介。
今回はワンコインで完成できる作品がいくつかあります。
いつもならラミネートなど使いますが・・・

これはテーブルクロス♪
きれいでしょう(^ー^)ノ
テーブルクロスは種類によってとっても縫いやすく

綺麗なデザインが多いです
10センチから購入できますので無駄なく買えます。

ワンコインで
素敵な小物入れ作っています
楽しみにして下さい(^ー^)ノ
では本日も
読んでい頂きまして
ありがとうございます。
レジカゴカバーの工程、楽しみな方クリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ