パウチケース完成♪

気温のはげしい時期です
お風邪ひかないようにお気を付けくださいませ。

フランスのおみやげプレゼント企画
沢山のご参加ありがとうございます。
お忙しい中お手間おかけしまして・・・
このアンケートが私の宝物になるのです。
反省点
やる気UP
次回の作品のテーマなど色々と勉強させていただいております。
ありがとうございました。
これから集計に入ります
抽選発表は4日です♪
楽しみに待っていてください(*^.^*)。

では
パウチケースの続きです。

マチをぬいます。

表にかえして完成です(^ー^)ノ
かわいい!!

クーりッシュ入れてみますね♪

サイズピッタリ!!

このゴム何だと思いますか?
急いで付けたアイデアです♪
``r(^^;)ポリポリ

ふたを止めます。
お子様が飲んでいる間
ふたに困りませんか?
バギーにのせて、飲み物をわたして
ふたを持ちながらバギーを押すのも
やりずらそう(>o<")
そこで
ゴムを付けて、ふたをセット出来るように
してみたの、いかがですか?
さっそく
いつもの実験!!!

同じ時間
同じ場所
同じ中身
をパウチケースに入れた物を女の子に
入れないものを男の子に渡してみました。

あらら!!
女の子の方は両手で持つ事が出来ますが・・・・。
男の子は「つめたーい。」と言って片方の手を外してしまいました。
やはり小さなお子様は
ハンカチタオルなので包むといいですね♪

5分たって
男の子のクーりッシュが溶けだして少し押しただけでも
出てきます。
ケースに入ったクーリッシュはまだ解けずに
押してもなかなか出てきません。
結果、
パウチケースの保令はバッチり!!
かわいいモデルさんに感謝です♪
ありがとう♪

☆親御さんに許可えて撮影いたしております。

☆今日は長くなりましたので、おやつはお休みです。

パウチケースつくってみたーいと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪