カール、マルレッティ♪

今日は
フランスの「カールマルレッテイ」のおはなし。

いつだったか
TVの「王様のブランチ」で
フランスの「カールマルレッティ」のお店のケーキが紹介されていました。
ミルフィーユが美味しそうで
ぜったい食べてみたい!と思い行ってきましたよー(^ー^)ノ

店内はアーチで飾られていました。
おいしそう(*^.^*)。選ぶのに迷ってしまう、

上品さが漂う素敵な店内。
こちらで頂けるのかと思っていましたら
購入のみ
残念(>o<")
おいしいティーと一緒にこの雰囲気の中で食べたかった♪

オリジナルのケーキ。約20種類。

ありました。
私が食べたかった、ミルフィーユ(^ー^)ノ
美味しそう。
ホテルまでおあずけ・・・
早くたべたーい♪
☆ランチ
ケーキがホテルまでお預けですので
お腹がすいてしまっていたので、
近くのお店で

ハンバガーを頼みました♪
すごいサイズにおどろき(>o<")


この高さ伝わりますかー。


とってもおいしいのですが・・・
半分でお腹がいっぱいになってしまいました。
ここのポテトもサクサクふかふかで美味しかった。
ケーキ倒れないように大事にホテルまでもって帰りました。

あらら、
すこし倒れちゃったかな?
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
一口いただき、
おいしい!!
パリパリ感が違いました。
しっかりと焼いてある感じ・・・
甘みもひつこさはなくて、しあわせ・・・。♪
またフランスに行く機会があったら
また立ち寄りたいです♪

おいしいケーキの雰囲気が伝わりましたら
クリックお願いします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪