パリのオペラ座♪

日本でも大きな竜巻が起こりました。
親戚が茨城にいますので、心配です。
地震が起きたり、竜巻が起きたりと
いつ何が起こるかわからない毎日になりましたね。
皆様お気を付けください。
では
フランス旅行の記録としてUPさせてください。
旅行最終日にオペラ座に行き
運よくチケットが取れまして
素晴らしいバレエ団見てまいりました。
パリのオペラ座♪

私は3階のこちら側の席でした。
一つ一つお部屋になり
開演中はカギが、かかります。

ドキドキの連続♪
素晴らしかった。内容は長くなりますのでカットしますが
最後主役が亡くなってしまう、悲しいストーリーでした。
途中休憩は

シャンパン頂きました。
まわりは素敵にドレスアップで正装。
私たち・・・・(>_<)
普段着です。
すみません(>o<")
シャンパン飲みながら

天井見たり

写真をとったりと・・・。

どこを見ても素晴らしい♪

第二幕の始まり・・・
優雅なひと時を過ごさせていただきました。

また機会がありましたら見に行きたいです♪
☆旅行ガイドブックカバー

肩から斜めにかけられるようになっていますが
手で持ちたいときは
持つ手はポケットにしまえるところがまたポイント♪

両方使えてとっても便利でした。
旅行中は長男が使っていました。
フランスのお店エルヴェ、シャプリエのトートバックを見に行きましたら
店員さんに
長男の旅行ブックカバーバックを見て
「とっても機能的でいいバックですね」とおほめのお言葉
頂いちゃいました(*^.^*)。
うれしかったです♪
旅行の他にもスケジュール帳カバーなどに
また、ポーチ代わりにもなりますよ♪
皆さんに褒めて頂き嬉しかったです。
今日もお立ち寄りありがとうございました。
オペラ座の素晴らしさ伝わりましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪