100均でお買いもの♪

マスクポーチ
仲間の間では人気作品になりました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
ホワイトディーのプレゼントに沢山作りたいので
芯を購入してきました。
その帰りに・・・・
100均を立ち寄りましたら・・・・。

前から欲しかった携帯用のコップ♪
100均で見付けちゃいました(^ー^)ノ
この製品が100均にあるなんてうれしい
お色はさわやかブルー
可愛いピンク
綺麗なイエローがありました。とりあえずピンクとブルーをゲット!
イエローも購入すればよかった。

ケースにきちんと入っているの。
使い方は
シリコン折りたたみコップなのです。

広げますと・・・・
OLさんでしたらランチ後の歯磨きコップ
お散歩のお子様用に
外出先でお薬を飲む時
風邪ひきさんのうがいコップ
ペットのコップなど・・・・・
たためてかるくて使いみちは沢山(^ー^)ノ

好きな高さに自由自在がポイント高いです♪

次はこれ!
ボトルキャップ
350ml、500mlのボトルに使用できます。

お子様が
ペットボトルからこぼさず飲めるの。

可愛いですよね
横にしても漏れません(>o<")

お子様には飲みやすいかも?

勢いよく出す事も出来ます♪

可愛いピンクのミニベルト。
100円でしたので2本購入してきました♪
さて、何が出来るのでしょうか?

…o(;-_-;)oドキドキ♪
ただいま、
色々と検討中です。
お楽しみに(^ー^)ノ
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます<(_ _)>
100均材料で何がでいるのか
楽しみな方
クリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪