100均であるものを・・・。

インフルエンザが流行り出しております。
皆様お気をつけてくださいませ。
100均のたためるコップを持参してうがいしましょう♪

では
このたためるコップとボトルキャップを使って
あるものに挑戦します♪

シリコンで出来ていますので割れる心配もなく
ペッタンコになりますので携帯コップにはとっても便利だと思いました。
私の使い方(^ー^)ノ

ペットボトルの底に付けてみました♪
あらら・・・。
なんと!!

ピッタリ!!
ペットボトルの底にピッタリ固定出来た
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
ヤッタネd(-_^)good!!
ペットボトルの種類によっては付かないかな?
その辺研究不足ですが・・・・。
今お家にあるものではピッタリはまりました♪

すごいでしょう?

ふっても、とれません♪
え?何に使うの?

それはね。
ペットボトルの先には
ボトルキャップをつけて
底にはコップをセット♪
ペットボトルにはお水入れます♪

お子様でしたらキャップを外しストローでこぼさないように」」飲めるようになっています。
でも。。
私が使いたいのは・・・・

ペットボトルを押すことで
勢いよくお水が出る事!!

そして
コップを外して

コップに注ぎお水が飲めること。
コップの深さが自由に調節できるところがd(-_^)。
さて?
これ何に使うの?
わかった方いるかしら?

次回はこのベルト使ってバッグにして持てるようにしたいな♪
本日はここまで・・・・。
☆おやつ

ダージリンとセットに頂きました♪
ちょっぴり甘めのクッキーでした(^ー^)ノ
本日も読んでいただきありがとうございます
ペットボトルにコップがピッタリに感激した方
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪