マスクポーチ♪NO1

昨日の夜は怖かったです(>_<)
大きな地震が起こりましたね。
地震対策少しずつ始めたころに・・・・。
準備する物をもう一度確認しておかないといけませんね。
皆様もお気を付けくださいマセ。

では

100均で見つけた可愛いポーチ♪
マスクポーチにリメイクです。

裏に返します。

マスクのサイズを確認します。
マスクのサイズは男性用、女性用。子供用とそれぞれサイズが在ります。
私のマスクは子供たちも使うので男性用のサイズです。

中にはさむ芯のサイズも確認します。
マスクより小さめで・・・・。

昨日日暮里で購入した防水加工の生地
水玉柄使います♪
芯を包んで・・・。

芯と一緒にステッチかけます
ミシン針は11番または14番にかけてね♪

今回はふたを付けています。

アバウトな作り方です。(*^-^)ニコ
本日はここまでで・・・・。
☆いただきもの♪
いつも仲良くしてくださっている
ミシェルコップさんから

これからの季節に必要な
可愛い保冷剤!!を送ってくださいました。
このデザインの保冷剤は私のまわりで大人気!
可愛いですよね♪
保冷剤に合わせて可愛いお弁当箱の保冷バック作りたくなります(^ー^)ノ

もう1つ。
ミラクルストローも頂きました(*^.^*)。

ストローの中に粒粒が入っています。
冷たい牛乳と一緒に飲むと・・・
あら?不思議?
バナナ風味のジュースに変身♪
可愛いストローにびっくりです♪
素敵なプレゼントに感謝です。
ありがとうございました。
☆マスクポーチ完成楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪