花粉ガードカバー完成♪

数日間
「急性関節炎」にかかり
大変な思いをしていました。
やっと普通の生活が出来るようになり
健康の大切さをしみじみ感じております。

急性関節炎とは
肩に石灰がたまり激痛がおこります。
手が上がらず、家事が出来ない状態でした。(>o<")
でも今は
あの痛みはどこに?と思うぐらいに
手も上がり普通の生活に戻りました。よかった。
みなさまもお気をつけてくださいね。

では・・・。
「花粉ガードカバー」の完成です。
100均材料で挑戦!

本日使ってみました。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.

ワイシャツも花粉をばっちりガードして乾きます。
気持ちいい!!
今回はハンガー1本ですが
4枚ぐらいかけられる物に変えれば
ワイシャツも4枚一気に干せそうです。

絵柄がかえるちゃんがイマイチだったかな?
でも、
この生地のおかげで日ざしがはいりいい感じになってます。
実は底の方のネットはカットして筒抜けになってます
そこに100均のテーブルクロスを
バイアスで包み

スカートのようにとりつけてます。

ビニール見えるかしら?
夕方取り込みましたら
しっかり乾いておりました。d(-_^)good!!
これで、2月から始まる花粉もばっちりガード出来そうです♪
もう1枚作ろうと

渋谷のセリアで色々とお買いもの・・・。

2作目はかわいい感じに作ろうかと思案中です♪

☆おやつ

ピザパン!
ふっくらしていてボリュームがあり
とっても満足(^ー^)ノ。
最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
「花粉ガードカバー」
かわいいじゃん!と思って頂けましたら
クリックお願いします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪