東京ベイコート倶楽部♪


とっても優雅なひとときを過ごしています。
長男のご招待で
あの有名な東京ベイコート倶楽部にきています。
ペ,ヨンジュさんなどもよく使用するホテルらしいです。


まいにち
家族のためにお家の中で過ごしているので
たまには
家事をわすれてリフレッシュするのいいですね。
嬉しい😊
優雅なホテルで、色々と頭の中整理できそうです。


8時からディナーが始まり2時間ゆっくりと食事。
おいしかった。
おおきなお皿に品良く一口サイズのお料理が
運ばれてきます。
すてきなお料理に感激。
タラバガニを包んだタスマニアサーモンのマリネなど
写真がUPできないのが残念、
明日おうちに戻りましたら
ホテルの様子の写真UPしたいと思います。

すばらしいホテルです
ではまた
東京ベイコートからの更新でした。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪