からまわり♪

更新がお休みして心配してくださってありがとうございます。
私は元気です(*^-^)ニコ

5周年企画の集計とコメントを読んでいて
胸がジーンときたり、
みなさんが楽しみにして下さっていると思うと
これも
あれも作ってUPしたいなとおもってしまい
気持ちと頭がいっぱいで
結局、
一つも作品ができていなかった(>o<")


なにをしているのでしょう。

すみません<(_ _)>
ただいま
思考回路がお疲れ中。

気分転換に
自由が丘に行ってきました。
いつもは電車ですが・・・

本日初めて自転車で♪
次男からは帰れなくなったらどうするの?と心配されましたが、
行ってみたら
とっても近くてびっくりしました。

自由が丘は自転車の方が
いつも時間がなくて
見れなかったお店が立ち寄れて時間にムダなくて最高です
これからは自転車で行く事にしました。
沢山のお店が見れて満足!

雑貨屋さんで

アイロン型のおもし購入してきました♪
先のとがったところが裁断の時に生地の角がおさまり助かるかも?
裁断に重宝しそうです♪

2つ購入、裁断が楽しくなりそうです♪
☆おやつ

フルーツロールケーキです。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


5周年記念プレゼント企画♪
明日が締め切りです♪
プレゼント企画の参加アンケートです。
御時間がありましたら是非参加してください<(_ _)>
お手数ですが
アンケート記入で参加になります。
こちらまで
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/