暑い日が続いていますね。
水分補給忘れずに・・・・。

では
前回キッズテント途中でしたので、
また、作っていきたいと思います。
市販のキッズテントのそこは円形で
この円形をどの材料を使おうか悩んでいました。
100均めぐりをしていたら
かわいいマットがあるではないですか?

これをつかっちゃいます。(^ー^)ノ

カラフルでかわいい!

中のマットがとってもカラフルでしたので
外のテントはホワイトにしてみました♪
これも
100均で見つけたテーブルクロス♪
今回は100均の商品を使って
キッズテント作成します♪

テーブルクロスを二等辺三角形にカットして
4枚を縫い合わせます。
また、支柱を固定できるようにしました♪

サイズ確認です(*^.^*)。
いい感じ・・・いいかんじ。

窓は100均のお砂場セットのネット使いますね♪
イエローとレッドでカラフルに
かわいく作っていきたいと思います。

四角い窓が付きました。
このときのポイント
窓をカットしてからネットを付けますと
よれますので、ネットを付けてからビニールをカットします。
説明が伝わるかしら?

かわいいかも?

中にはかわいいマットがひいてあります。

確認が出来ましたら
窓をカットです。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

マドが出来ました。(⌒-⌒)ニコニコ...。
窓から中にカラフルマットが見えるのわかるかしら_
このかわいい窓、
子供たちは喜んでいただけるかな?

次回は円形の窓作りです
☆新鮮野菜。

母から届いた新鮮トマト♪
うれしいです♪
本日も読んでいただきありがとうございます、。

キッズテントかわいいと思って頂けましたら
クリックお願い合います。

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。