お袖付きストール♪

日ざしがとっても強くなってきましたね。
気温も高くて
暑さに負けて、とうとうノースリーブを着るようになりました。
ノースリーブはすずしい!!
でもねー。
ちょっとお買いもの、
ベランダなど出るときには
何かはおりたい気分

だってこの間、ノースリーブのまま
近所の方と立ち話していたら
腕が真っ赤になり焼けてしまったの。

そんなお話をお友達にしましたら
こんな作品が送られてきました♪

「お袖付きストール」

お友達の作品です♪
涼しげなストール♪

実はお袖がというか
袖口の所にゴムが入りそで下少し縫ってありました。

1枚持っていると便利なストールですよね。
何と一番驚いた事に
製作費は100円♪
びっくりです。
くるみちゃんありがとう。
お使いに使わせていただきますね。

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。