袖穴つきストールNO1♪

朝晩すずしくなりましたね。
季節の変わり目
体調管理、大事です♪
お洋服も何を着ていいか?決まりませんよねー
今着るものがない私(f^^)。困ってます。

最近、
自由が丘に行き機会が多くて・・・・
秋のお洋服が沢山!!
今年の秋のお洋服
お袖の付け方が面白いの。
お袖付けがなくて身頃から続いているものが多かった。
スマートになって着こなしたい。``r(^^;)ポリポリ。

色々と見ていたら
ストールが面白いかった。
お袖穴の付いたストール
とっても便利そう。
映画館でも
自転車でもずり落ちることなく着こなせそう♪

そこで
作って見たくて・・・・。

500円のストールを購入してお試し♪

普段はこんな感じで着ますが・・・・

赤のマスキングテープがあるところに
お袖の穴を作ります♪
うまくいきますように・・・
本日はここまでで・・・・・。
遊びに来ていただきまして
ありがとうございます<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ