リバティラミの保冷ポーチ実験♪

梅雨明け宣言がありました。
今日から暑い日が続きますね。
水分補給忘れずに(^ー^)ノ

では
保冷ポーチの実験しました。

お部屋の温度は26度。
凍った保冷剤とかき氷アイス入れてみました
1時間後・・・・・・。

開けてみますね。
どうなっているかな?

硬かった保冷剤はやわらかくなっていました。

かき氷少しは溶けましたが・・・・。
まだまだ、かき氷としていただけます。
すごい保冷効果」です♪
溶けてジュースになってしまうかな?と思っていましたが
1時間たっても保冷力はばっちり!ですね。
では、お暑い中
読んでいただきありがとうございます。
実験結果お役に立てましたらクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。